【MPC日之出】センター紹介!エルパプラスセンター

最終更新日 : 2022年11月5日

みなさんこんにちは!
MPC日之出です♪

最近とても寒くなってきましたね><
風邪をひいたり体調を崩される方を多く見るようになりました…

皆さんは何か対策はしていますか?
もっと寒くなりそうなので暖かくしないとですね♪

お待たせいたしました!

今回紹介するセンターは【エルパプラスセンター】です!

ところで皆さん。「Lpa(エルパ)」はご存じでしょうか?
福井の人なら必ず知ってる?!ショッピングセンターです☆

その「エルパ」の前にあるのが「エルパプラスセンター」になります!

エルパプラス 外観

ご来店になる際はお間違えの無いようお越しくださいませ♪

まずはエルパの外観!
白色の建物になっていて 駐車場は建物の中にあるので 雨の日でも安心です♪

入口は2つあって、、、 

↑正面から見た入口
↑中の駐車場から見た入口

どちらからでも入ることができます! そして中に入ると

エスカレーターがあります! これで2階へ行きます👆

2階に着いたら右に曲がって直進! 

この道をまっすぐ突き進みます! すると・・・?

ちょっと見えてきました! あとちょっとです><

じゃーん!到着です! こちらがエルパプラスセンターになります!

白を基調とした天井の高い部屋に、毎日ステキなBGMが流れています♪

0歳児から大人のコースロボット教室も開講しています!

2階の一番奥にあるので見つけにくいと思いますが もしエルパプラスへお越しの際は
お気軽にいらしてください♡

受付スタッフが笑顔でお待ちしております!

MPCエルパプラスセンター
福井県福井市大和田2-418 エルパプラス2F
代表番号 0776-57-2635
営業時間 平日10:30~20:30 土曜9:00~19:30
日祝定休

エルパプラスセンターのホームページはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MPC日之出
福井県福井市日之出5丁目16-21
0776-52-3060
受付時間 10:00~19:00
日祝定休

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MPC日之出についてはこちら

MPCみゅうじかんについてはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Instagram始めました♪
チェックよろしくお願いします!

MPC音楽教室_福井

MPCおとカル_福井