【MPC花堂】芸術の秋!音楽を楽しみませんか?

最終更新日 : 2023年9月27日

みなさん、こんにちは🌷
MPC花堂です😊

9/29は「中秋の名月」

2023年の「中秋の名月」は9月29日(金)だそうです!

みなさんは、「月」からどんな曲を連想されますか?
そのモチーフにした曲以外でも、たくさん音楽がありますね🎵

気になったり、興味がある曲を、ピアノやエレクトーンで弾けたら、ステキな事だと思いませんか?

MPC花堂ではピアノやエレクトーンのレッスンも行っております!

ピアノ個人レッスン

自分のペースで、きちんと上達。
ピアノの演奏を楽しみながら、基礎からしっかり学べます。

ピアノが初めての方には音符や楽譜の読み方から、
経験者の方には弾きたい曲や目標などに合わせたレッスンを行ないます。

回数年間42回 または 月2回 をご入会時に選ぶことが出来ます。
時間1回30分
レッスン料(月額)7,150円 〜
※レベルに合わせたステップ制の金額です。ステップ、レッスン回数によって異なります。

エレクトーン

子どもの頃に習っていた方も多いはず。
ピアノは弾けるけど、オーケストラのように演奏できるエレクトーンも弾けるようになりたい!
そんな方にエレクトーンの楽しさを気軽に知ることができるコースです。

片手・片足ずつからゆっくりと始めるので、鍵盤楽器初心者の方でも大丈夫!
まずは簡単なメロディからはじめて、お気に入りの曲をマスターしてみませんか?

回数月3回
時間1回30分
レッスン料(月額) 4,840円〜

まずはお気軽にお問い合わせください!

MPC花堂(ショッピングシティ・ベル 3階)

・受付時間 : 10:00~20:00 日祝定休 ・tel : 0776-33-2808