ヤマハに通って良かったこと

最終更新日 : 2021年4月26日

皆さまこんにちは!
スタッフの西田です♪

今回はヤマハ音楽教室に通われている生徒さまの声を聞いてみました!

——————————————————————————————————————————————————

ヤマハに通いはじめて5年。

途中でくじけそうな時もありましたが、そんな時はお友達の力で乗り切り…

やがてピアノを弾く楽しさを知り、頑張った分だけ上達することも身をもって実感していきました。

小学校に入ってからは、ピアノ以外のことでもコツコツと練習したり取り組んでいます。

ヤマハでの経験があったからこそだと感じています。

ピアノだけではない、たくさんの事を学ばせていただいて感謝の気持ちをもって通わせていただいてます。

MPC大和田

大川 脩斗くん ピアノ個人

大川 愛唯ちゃん ぷっぷるクラス

——————————————————————————————————————————————————

素敵な文章をありがとうございました!!

普段の生活でもヤマハで学んだことが生かされているそうです!

皆さんの生活を豊かにするお手伝いが出来ることを嬉しく思います^^

これからもよろしくね☆

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~

!感染症予防対策!

感染症予防対策のため、透明パーテーション越しの対応・マスク着用・アルコール消毒・換気等をさせていただいております。

安心してレッスンにお通いいただくことができます♪

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~