5月からピアノ個人レッスン始めたよ⭐

最終更新日 : 2021年6月17日

皆さん、こんにちは!
スタッフの西田です♪

6/13の投稿に引き続き、今回もMPC春江で個人レッスンをしている6歳と5歳の姉妹をレポートしていきます!!

5月からピアノ個人レッスンをスタートした2人💕
2人ともとっても仲が良く、いつも一緒に行動しています♪

お姉ちゃんが最初にレッスンをしていきます。
その間、妹ちゃんはおとなしくホワイトボードにお絵描き🖊

2人ともリズム感が良く、真剣に取り組んでいる様子が印象的でした☆

レッスンが終われば2人仲良くお絵描きや折り紙タイム…

今週も一生懸命頑張りました👏

また演奏きかせてね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

!感染症予防対策!

感染症予防対策のため、透明パーテーション越しの対応・マスク着用・アルコール消毒・換気等を
させていただいております!

安心してお通いいただくことができます♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~