【MPC春江】生徒さんにアンケート!!

最終更新日 : 2021年12月2日

皆さん、こんにちは!
スタッフの西田です♪

今回は、MPC春江の生徒さんにアンケートをお願いして、

普段どのように過ごしているかエレクトーンを続けて良かったことなどを聞いてみました!⭐

ジュニアメイト2 中学2年生の生徒さんです♡

今回協力していただいた生徒さんは、発表会やコンクールなど積極的に参加いただいている方です!

先日も「幼児科」さんの前で演奏してくださり、お手本を見せてくださいました!👀

Q.小学校から中学校に進学して大変だったことは?

A.部活があり、自由時間が少なくなったこと。

Q.習い事を続けて良かったことは?

A.吹奏楽部の練習で、エレクトーンで学んだことを活かせる。一緒にがんばれる友達ができたこと。

Q.レッスンがある日の1日を円グラフで書いてください!

Q.これから中学校に進学する子に向けてアドバイスをください!

A.中学生になると勉強や部活などが大変で自由時間も少なくなります。
 その中で習い事をするのは大変かもしれませんが一緒にがんばりましょう!

ご協力ありがとうございました^^

中学校へ進学して、時間がない…部活で大変…と思われる方もいらっしゃると思いますが、

時間をうまく使うことで、自分の時間を作ることができたり、

充実した生活が送れると思います♡

少しでも不安な要素があったらいつでも受付にお話しくださいね♪

いろんなことをお話ししていきましょう☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

!感染症予防対策!

感染症予防対策のため、透明パーテーション越しの対応・マスク着用・アルコール消毒・換気等を

させていただいております。

安心してお通いいただくことができます♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~