【MPC花月】最後に写真撮影✨スタッフからのコメントも

最終更新日 : 2021年12月2日

皆さん、こんにちは!
スタッフの西田です♪

4月末をもって閉鎖となったMPC花月。

花月でのレッスン最終週に生徒さんの写真をたくさん撮りました!✨

MPC花月スタッフよりコメントもいただいたので、

写真とともにご紹介いたします♡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2021年4月末をもって、MPC花月はMPC日之出に統合されることになり、閉鎖となりました。

長い間MPC花月に通ってくださった生徒の皆さま、ご協力いただいた保護者の方々、

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^^♪

すでに新しい会場でレッスンがスタートしています。

皆さんこれからも一緒にがんばりましょうね💕

MPC花月スタッフ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ステキな写真がいっぱい!!

皆さん最高の笑顔で撮ってくれました📷

違う会場に行っても変わらず音楽・英語を好きでいてください^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

!感染症予防対策!

感染症予防対策のため、透明パーテーション越しの対応・マスク着用・アルコール消毒・換気等を

させていただいております!

安心してお通いいただくことができます♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~