【MPCみゅうじかん】自分の好きなジャンルをピアノで(福井市)

最終更新日 : 2022年5月28日

こんにちは!MPCみゅうじかんスタッフ酒井です😊

今回はMPCみゅうじかんで行っているピアノレッスンのご案内です!

実は一概にピアノレッスンといってもジャンルは様々なんです。
「はじめてピアノ」や「大人のピアノ」の基本的なピアノのレッスンに加えて、
「ジャズピアノ」や「ポップスタイルピアノ」などのジャンルに特化したレッスンも行っております!

ご自身の演奏したい曲、ジャンルで好きなコースをお選び頂けます✨

ピアノ

はじめてピアノ

フォーム、運指のテクニックや音符の読み方といった基礎からスタート
はじめは片手ずつ鍵盤に慣れ、やさしくアレンジされた曲を両手で弾くことを目指します。

大人のピアノ

自分の弾きたい曲に取り組みながら、あわせてヤマハのノウハウが詰まったテキストでピアノのテクニックを習得します。

ポップスタイルピアノ

J-POPや洋楽を弾いてみたい、弾き語りをしてみたい・・・
そんな方にオススメです。

ジャズピアノ

有名なジャズのスタンダード曲を題材に、コード、リズム、フレージングを身につけていきます。
アドリブをやさしく簡単に、しかもカッコいいフレーズで弾くことができます。

ご希望のコース・気になるコースは見つかりましたでしょうか?
少しでも気になったら是非お問い合わせください!

無料体験レッスン受付中!

初心者の方でも大丈夫!手ぶらで気軽にお楽しみいただける体験レッスンを行っております✨

まずはお気軽にお問い合わせ、お申し込み下さい。

MPCみゅうじかん

MPCみゅうじかん

営業時間 10:00〜22:00

TEL 0776-52-5522

MPCみゅうじかんではスタジオレンタルも行っております!
計3室のスタジオを完備しております✨

感染予防対策のため、マスク着用・アルコール消毒・換気等をさせていただいております。
安心して教室・スタジオをご利用いただけます。