【ミュージックパレット2024】出演後インタビュー!

最終更新日 : 2024年3月13日

先日3月2日(土)、3日(日)に鶴来総合文化会館クレインにて行われた
ミュージックパレット2024』。

演奏が終わった直後のグループのお友達に、
今回の演奏についてや、来年以降への意気込みなど、
感想を聞いてみました!

達成感にあふれた感想♫

出演直後にインタビューをさせていただいたのは、
MPC大桑にて『ヤマハ音楽教室 ジュニア総合コース1年目・2年目』に
お通いいただいている、小学校1年生~2年生のお友達です。

本番では、スーパーマリオブラザーズの曲を演奏されました♫

それぞれ、

♪とても楽しかった!
♪今までで一番良く弾けたかも!
♪少し間違えたけど大丈夫だった
♪大きくなったらもっと難しい曲弾けるかなぁ

など、達成感にあふれた表情で元気いっぱいに
感想を聞かせてくれました😊

大人数で演奏できる貴重な機会

今回の演奏を通して、
クラスの異なるお友達と協力したり、
お揃いの衣装で仲を深めたり、貴重な経験ができたようでした。

また来年、成長した姿で演奏してくれるのを楽しみにしています!

当日の様子をご紹介♪

ミュージックパレット本番の様子や、出演者のご紹介を行っております♪

ぜひこちらのブログもご覧ください↓↓

MPC大桑

住所:石川県金沢市大桑3-176(Vドラッグ2階)
   ※TSUTAYA大桑店様の隣の建物です
   Googleマップで開く
電話:076-243-2677
営業時間:月~土 午前10:00~午後9:00