【開催しました】MPCスクールオンステージ(MPC大桑)

最終更新日 : 2023年11月28日

11/26(日)にMPC大桑向かいにある、バロー大桑店にて『MPCスクールオンステージ』を開催しました!

今回ご出演いただいたのは、MPCスクールの
・サックス
・太極拳
・K-POPダンス
・カラオケ
のレッスンにお通いいただいている生徒、講師の皆様です。
ご出演、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

サックスアンサンブル🎷

2組のサックスアンサンブルに演奏を披露いただきました。
アルト、テナー、バリトンサックスはもちろん、
シンセサイザーも加わった演奏はとても華やかでした♪

MPC大桑 サックスレッスン は
火曜日、水曜日、土曜日に実施しております!

太極拳

24個の型で動いていく「24式 太極拳」と
32個の型を組み合わせ剣を使って動く「32式 太極剣」を披露いただきました。

ゆっくりと無理なく身体を動かすことで健康寿命を延ばしましょう!
水曜日に無料体験レッスンを行っております。ご予約お待ちしております!

K-POPダンス♫

今回は2人の生徒様に可愛いダンスを披露いただきました。

MPC大桑で大人気のK-POPダンスレッスン♫
木・土曜日にレッスンを行っております。
お友達との参加もOK!みんなで楽しく話題のK-POPを踊ってみませんか?

カラオケ教室🎤

それぞれのびやかな歌声で、ポップスと演歌を披露いただきました。
現在カラオケ教室は90代の生徒様も元気にお通いいただいています!
MPC大桑では日曜日と月曜日にレッスンを行っております♪

MPC大桑

住所:石川県金沢市大桑3-176(Vドラッグ2階)
   ※TSUTAYA大桑店様の隣の建物です
   Googleマップで開く
電話:076-243-2677
営業時間:月~土 午前10:00~午後9:00