ギターでアンサンブル【石川・白山】

最終更新日 : 2022年11月28日

こんにちは🌞MPC白山の木村です🏔

いよいよ冬が近づいてきましたね🥶

これからどんどん寒くなると外出するのも億劫になりがちですが、そんな時に!

みんなでワイワイ仲良く楽しめるギターレッスンはいかがでしょうか🎸✨

ギター グループレッスン

グループレッスンの良いところってなんだろう?

MPCスクールではマンツーマンでのレッスンを基本的に行っていますが、ギター・ドラム・サックスなどなどグループレッスンも開講しているんですよ!知っていましたか?

個人レッスンでは分からないことを先生に聞きやすいというメリットがありますが、それはグループレッスンでも同じ。

グループレッスンだと自分だけでなく、別の方の疑問や悩みを一緒に知ることが出来るので、新たな発見があります!

周りの人たちについていけるか不安でも大丈夫!

グループレッスンだとまわりのメンバーに置いて行かれないか不安な方もいらっしゃると思います。

でも、レッスンスタートのタイミングが同じなので、個々のレベルの差は気にしなくて大丈夫👍

むしろ、仲間と切磋琢磨しながらのレッスンなので上達も早いかもしれません👀

ギター グループレッスン

ギター仲間ができればもっと楽しさが広がります!

大人になってから趣味でつながるお友達はなかなかできませんよね、、

人見知りだけど大丈夫かな?と心配な方もいらっしゃると思います。

ギターのグループレッスンを担当される盤若 篤先生はとっても気さくな先生なのでご安心くださいね✨

そんな盤若先生を紹介します🎸

盤若先生

盤若 篤 講師

ギター歴はなんと46年!

ジャンルを問わず様々な生徒さんのニーズに応えた指導を行っています。

その中でも特に得意なのがロックとブルース!

現在はYouTubeをはじめ、ライブ活動も積極的に行っている、ヤマハミュージックレッスン・エレキギター、アコースティックギター認定講師です!

まずは無料体験レッスンを受けてみよう!

MPC白山では現在、アコースティックギターとエレキギターでグループレッスンの新規生徒を募集しています!

開講曜日は以下の通りです。

アコースティックギター    土曜日 19時~20時

エレキギター         日曜日 16時~17時

ギターコースのグループレッスンが気になった方は、ぜひ一度体験レッスンを受けてみてくださいね🎸🎵