クラシックバレエレッスン 在籍生紹介【MPC小松】

最終更新日 : 2024年4月13日

MPC小松(イオンモール新小松2F)では、音楽はやカルチャーなどいろんなレッスンがあり、
たくさんの生徒さんが通われています。

MPC小松のクラシックバレエに通われている、Aちゃん・Eちゃん姉妹を紹介します。

Aちゃんはバレエをはじめて5年、Eちゃんは3歳からバレエをはじめてバレエ歴4年です。

「レッスンをはじめたきっかけは?」
「レッスンの楽しみ」
「これからの目標・チャレンジしたいこと」

インタビューさせていただきました!

バレエをはじめたきっかけは?

お母さんにすすめられてはじめました。

レッスンで楽しみにしていることは?

おともだちや先生と楽しくバレエできること。

発表会ですてきなお衣装で踊れること。

これからの目標やチャレンジしたいことは?

トゥシューズをはいて発表会に出たい。

佐竹先生みたいなバレエの先生になりたい。

いつも笑顔が可愛い2人
クラシックバレエとボーカル・ヤマハ音楽教室のレッスンにも通われてます。
2人とも両立できてて素晴らしいです。
これからも楽しくレッスン続けてね~♪

無料体験レッスン受付中

年少さんよりはじめることができるクラシックバレエ。
姿勢が良く、怪我をしにくい体づくりができます。

先生やクラスの雰囲気を、体験レッスンで見に来てください。

お待ちしております。