レッスンの様子をお見せします♪(MPC大桑)

最終更新日 : 2023年11月29日

こんにちは!MPC大桑です。

MPC大桑にお通いいただいている生徒さんをご紹介いたします♪

ピアノ個人レッスン

MPC大桑 子どもピアノ個人レッスンにお通いのHちゃんです!

小学2年生です。

ピアノを始めて半年が経ちましたが、

手の動きがとてもしなやかで、堂々と弾いていました。

講師から

担当講師は

「Hちゃんは、感覚がよく器用です。

練習の習慣もついてきて、今後が楽しみです」

とおっしゃっていました。

来年の発表会に向けて頑張りましょうね!

レッスン詳細

子どもピアノ個人レッスンの詳細はこちらからご覧ください↓

ヤマハ音楽教室

MPC大桑の ヤマハ音楽教室 にお通いのKくんです!

小学2年生です。

グループレッスンではエレクトーン、

個人レッスンではピアノを主に練習しています。

オリジナル曲に挑戦

Kくんは現在、オリジナル曲を作っています。

車のレースをイメージした曲だそうです🚙

完成したら聴かせてくださいね♪

演奏会にも参加

10月には、グループのお友だちとエレクトーンフェスティバルに出場、

ソロで、ピアノの発表会にも参加してくださり、

素敵な演奏を聴かせてくれました!

音感を身につけるには?

ヤマハ音楽教室では、年齢に合わせた適期教育を行っております。

1歳児のお子さまからレッスンを行っておりますので

対象のコースをチェックしてみてくださいね♪

会場紹介

上記のレッスンの他にも様々なコースがありますので、ぜひご覧ください!

MPC大桑

住所:石川県金沢市大桑3-176(Vドラッグ2階)
   ※TSUTAYA大桑店様の隣の建物です
   Googleマップで開く
電話:076-243-2677
営業時間:月~土 午前10:00~午後9:00