人前で堂々と歌を歌いたい方必見!!【MPC白山】

最終更新日 : 2022年11月28日

こんにちは、MPC白山の大畠です!

随分、気温も下がり季節の変わり目は体調を崩しがちですが…

皆様いかがお過ごしですか❓

コロナやほかの感染症も、少しずつですが緩和されてきた気がします😊

日頃のストレス解放に、休日に歌を思いっきり歌いませんか?

そんな時に、日曜日ボーカルレッスン😲!

歌うことは健康なこと!

まず、歌うことは健康促進に繋がります。

歌う事は緊張や抑うつといったネガティブな感情を緩和するという効果があるそうです。

平日に溜まったストレスを休日に発散させましょう!

歌うことで滑舌も!通る声にもなるかも!

歌うことで滑舌も良くなる!しかも通る声にもなれることができます😊

やはり人に話すとき、相手に自分の声を届ける時、滑舌、声質は大事です。

歌うことを習慣化すると…

自分の自信にも繋がると個人的に思います😊😊

個人レッスンが最大の魅力!

なにより分からない所があれば、

自分のタイミングで聞けるのはなかなかできない機会ではないでしょうか。

1体1だから緊張するかも…そう思われる方!

講師の先生はYAMAHAの資格を所持している実力ある先生です。

1人でも全く問題ありません。むしろラッキーです。

自分の本当の声を見つけて、自分の最大の武器にしましょう!

ボーカル

MPC白山のボーカルレッスンについて

MPC白山で募集中のクラスは、以下の通りです。

・開講日 日曜日  時間 要相談

・レッスン料 12,100円

・レッスン回数 月3回/1回30分

・講師 坂東安澄先生

※入会時に入会金として5,500円とテキスト代を頂戴いたします。

※店内には各場所アルコール消毒設置、各部屋にはパーテンションで感染症対策してあります。

このチャンスを活かして、自分だけの声を見つけましょう😊

まずは無料体験レッスンからいかがですか?

レッスンの雰囲気が分からない方、先生がどんな人なのかわからない…

そんな方は是非無料体験レッスンいかがですか?