金沢市で始まる!学生・大人におすすめ・日曜日ドラムレッスン!

最終更新日 : 2024年4月11日




MPC金沢でもお問合わせが多いドラムコース、
学校やお仕事で多忙なお子さんから大人の方におすすめの
日曜クラスがこの4月から開講します!

開講に先がけ、3月は無料体験レッスンを開催!
ドラムを始めたい!と思っている方、思い始めている方!
この機会に是非、無料体験レッスンにお申込みください!

小学生から大人の方まで。ドラムを叩くのはじめて…という方も大歓迎です!
上記2日間のご希望枠(各30分枠)でご予約ください。  

ご予約はこちらのホームページへ MPC金沢ドラムレッスン

午後からのレッスンご希望の方もブログ最後のお問合せ先までお気軽にお問合せください。


日曜ドラムコースの担当講師は佐藤 悠里奈(さとう ゆりな)先生。

高校時代にドラムの演奏に見てドラムの魅力を感じ、
吹奏楽部ではパーカッションを担当し、全国アンサンブルコンテストなどの
吹奏楽コンクールを経験、大学時代からはバンド活動をスタート。
その後、音楽活動の中で憧れていた講師の道を目指すようになり、
この春からMPCスクールのドラム講師としてレッスンを担当していただく
ことになりました!

趣味やバンドでドラムを叩きたい人はもちろん、
吹奏楽部などでドラムを担当している学生の方にもおすすめです!
吹奏楽部出身の経験を活かしたレッスンで上達を目指せます。

小学生から大人の方まで人気のドラム!
バンドの中央でカッコよくアンサンブル全体のリズムを
引っ張るドラムは存在感もさることながら
全身を使ったパワフルな演奏に憧れる方も多い楽器です!

趣味、バンド、ストレス解消!…などなど皆さんの思い思いの
“ドラム”をこの春からスタートしてみませんか!?
    
MPCスクール石川地区のドラムレッスンはMPC金沢の他、
MPC金沢駅西、MPC小松、MPC VANVANで開講中です。
無料体験レッスンも随時受付中、MPCスクールのホームページから
お気軽にお問合わせください!
   ホームページはこちら ⇒ MPCスクール ドラムコース

お問合せ
MPC金沢(金沢市西泉1-4)
TEL.076-247-1264
お問合せ時間 10:00~20:30 
日・祝日 休み