【MPC小松】秋にピッタリ新コース🖌

最終更新日 : 2022年11月5日

こんにちは🎑 MPC小松スタッフ東です。

暑い夏も終わり、がやってきました!
と言えばやっぱり、【芸術の秋】ですよね~😄

そんな、【芸術の秋】にピッタリな

新コースをご紹介!!!

そのコースの名は・・・

 

『ペイントDIYでかわいい雑貨をつくろう』

手作りが好きな方にオススメです!

テレビでもよく取り上げられる、

DIYです☆
(何かを自分で作ったり修繕したりすること。Do It Yourselfの略。)

レッスンでは身近な材料します。
難しい作業はないので、気軽にできます♬

また、インテニアペイントの基礎も学べますよ~📚

ペイントDIY
あなただけのオリジナル作品を作ってみませんか?

講師 藤田 綾子
   (アトリエfurea、アニースローン チョークペイント ストッキスト)
開講日 第2火曜日 19:30~20:30
    第3水曜日 19:30~20:30
    月1回/60分/グループレッスン
対象  大人(中学生以上可)

↓↓↓↓体験レッスン受付中↓↓↓↓