【MPC小松】2歳のおともだちあつまれ!

最終更新日 : 2022年11月5日

こんにちは🌕 MPC小松スタッフ東です。

2歳のお子さまがいらっしゃる
おうちの方にお知らせです📣

ヤマハ音楽教室
ぷっぷるクラス
(H30.4.2~H31.4.1生まれ対象)

9月27日(月)16:00~

体験レッスンを行います!!

2歳になると
音楽に合わせて手を振ったり
リズムに乗ったり・・・
全身で音楽を感じられる時期です♪

また、レッスンでの歌やリズムにおいて
自発的に表現することが多くなり
周りのおともだちとも
進んで関わるようになることから
協調性社会性も育ちます😊

日常生活では家事や仕事などに追われ
なかなか本当の意味での
親子で楽しむ時間をつくるのは
難しいのではないかと思います。

そ・こ・で

ヤマハ音楽教室親子で楽しい時間を共有し
お子様の個性と豊かな感性を育みましょう


ぷっぷるクラス
体験レッスン

9月27日(月)16:00~です!!

たくさんのおともだちに会えるのを
楽しみにしています~😊


体験レッスン
お申し込み
↓↓↓こちらから↓↓↓