「ミュージックパレット2022」開催いたしました!

最終更新日 : 2022年3月9日

MPCスクール石川地区各会場のヤマハ音楽教室在籍生の皆さんが出演する
エレクトーンアンサンブル発表会「ミュージックパレット2022」を2022年3月5日(土)・6日(日)の
2日間にわたって白山市鶴来総合文化会館「クレイン」にて開催いたしました。


オープニングの幕が上がるとステージ背景にはミュージックパレットのロゴ、
ステージ上には整然と並んだエレクトーンが登場!
ホール内のテンションが一気に上がり「ミュージックパレット2022」のスタートです!!

3月5日(土)は3部・36組小学生から中学生の在籍生の皆さんの演奏でした。
1日目の模様をダイジェストでご紹介します!

2日目、3月6日(日)は2部・23組の皆さんが出演されました!

2日間にわたる在籍生の皆さんの迫力ある素晴らしいアンサンブル演奏の数々!
皆さん、レッスンや練習の成果を充分に発揮することができたのではないでしょうか!

出演者紹介で手を振って応える出演者の皆さんからは晴れ舞台を終えた充実感ふがみなぎっているようでした。
出演者の皆さん、お疲れ様でした!
また、次のステージへ向けてレッスンに励んでいただければと思います!

そして、出演者の皆さんに温かい拍手と心の中からご声援を送っていただいたご来場のご家族の皆様も
本当にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力もいただき、重ねてお礼申し上げます。


厳しい状況の中でしたが、多くの皆様のご協力もあって無事に開催することができた「ミュージックパレット2022」。
終演後、会場を後にする出演者、ご家族の皆さんの晴れ晴れとした笑顔がとても印象に残る2日間となりました。

この日の舞台を励みにして、日々のレッスンでも素敵な笑顔を見せていただければと思います!