【MPC小松】バンド始めたい・やっている方へ

最終更新日 : 2021年11月7日

こんにちは🎸🥁 MPC小松スタッフ東です。

バンド始めたい方
最近バンドを始めた方
既にバンドをやっている方

困りごとや悩みごとはありませんか?

・どうしたら楽器うまくなるの🙄
・思うように歌えない😨
・一緒にやってくれる仲間が欲しい

などなど

いろいろお悩みがあると思います。

そのお悩み・・・

MPC小松のレッスンで解決しませんか?
ギター
ベース
ドラム
ボーカル
ピアノ
サックス
トランペット

バンドで使う楽器のレッスン
MPC小松で受講することができます♬

上達するための練習方法やいろんな奏法を学べます✎

また、バンドをやってみたい方オススメ情報です🔍

MPCスクールでは生徒さん同士
バンド(アンサンブル)を組んで発表する機会があります↓↓↓

※2021年8月29日(日)に
金沢港クルーズターミナルにて開催された
MPCスクール大人音楽発表会「Summer Cruise Concert」
「できるげんバンド」の様子です。

「できるげんバンド」練習の様子です。

MPC小松の生徒さんだけでなく
いろんな教室の新しい仲間に出会えます

ひとりでも楽しめるけど、
みんなで一緒に演奏する
もっと楽しいですよね😊

MPC小松楽器・バンドを楽しみましょう

MPC小松

住所:小松市清六町315番地(イオンモール新小松2F)
営業時間:月~土 午前10:00~午後9:00
電話:0761-21-2139