ピアノ大好き!在籍生紹介【MPC小松】

最終更新日 : 2024年4月13日

MPC小松(イオンモール新小松 2F)では、音楽はやカルチャーなどいろんなレッスンがあり、
たくさんの生徒さんが通われています。

MPC小松のピアノレッスンに通われている、Kちゃん(年長さん)を紹介します。

いつもおばあちゃんの送迎でレッスンに来てくれます。

ピアノが大好きで毎朝おうちで練習されてるそうです。
習い始めて4ヶ月で自宅練習の習慣がついていて、すごいですね!

お子さまにとって、30分間のレッスンが長く負担に感じる方もいらっしゃいますが、
Kちゃんは集中して真面目に、ピアノに取り組まれていました。

今日のレッスンでは、音の長さやキレイな音が出るタッチなどを習っていました。

先生や保護者の方にたくさん褒めてもらってもらいながら、
これからも成長していってね。

発表会などで演奏聴けるのを楽しみにしています♪

無料体験レッスン受付中!

ピアノのレッスンは4歳より受講することができます。
一人一人の得意なことをしっかり伸ばしていきます。

まずは、体験レッスンに来てくださいね。

お待ちしております。