【在籍生紹介】ピアノがリフレッシュに【MPC小松】

最終更新日 : 2024年2月12日

MPC小松(イオンモール新小松 2F)では、音楽はやカルチャーなどいろんなレッスンがあり、たくさんの生徒さんが通っています。

MPC小松のピアノレッスンに通っている、Rくんを紹介します。

高校生のRくんです。

講師は川田睦美先生です。

ピアノ以外に力を入れていること

勉強、部活(野球部)

ピアノを長く続けてよかったこと

耳コピができるようになって、弾きたい曲がたくさん思い浮かぶようになった。

今後の目標

ピアノに触れ合う時間を作り、勉強と部活の疲れを癒し、心にゆとりを持つこと。

保護者の方から

やはり目標は殿馬一人。(父より)

おんがくなかよしコースからスタートし、グループの友だちに恵まれ、野球を始めてからは個人レッスンに代わって続けてきました。 今ではピアノがリフレッシュになっています。(母より)

MPC小松

MPC小松

住所:小松市清六町315番地(イオンモール新小松2F)
電話:0761-21-2139
営業時間:月~土 午前10:00~午後9:00
定休日:日祝定休