【MPC小松】『夏』を習いごとでエンジョイ!

最終更新日 : 2021年7月8日

こんにちは🌞 MPC小松スタッフ 東です。

いよいよ、今年もあつ~い がきました💦

夏休みも目前ですね!

この時期だからこそ、

習いごと

挑戦して
エンジョイしてみませんか?

習いごと
ひとりエンジョイもいいですが・・

親子家族友人仲間と一緒に
習いごとエンジョイしてみませんか?

親子や家族でエンジョイ
~ヤマハ音楽教室~

子どもの発達(年齢)にあわせたレッスン
音楽を、人生を、楽しめる豊かな力が身につきます♬

親子家族で一緒にいろんな音楽を共有しましょう✌

友人や仲間とエンジョイ!
~青春ポップス~

楽譜なし楽しめるオリジナル映像を見ながら
懐かしのポップス曲をみんなで歌います♪

簡単な振り付けステップ楽しさ倍増
ちょっとした運動にも最適

歌のほかに、楽器グループレッスンもあります🎷🎸

各コース、体験レッスン随時受付しています。
気になるコースを見つけたら・・・👀
📞お気軽にお問合せ下さい

この
MPC小松エンジョイしよう🍉