Touch!で広がる、エレクトーンの魔法をご紹介

最終更新日 : 2020年3月27日
今年で誕生60周年(!)を迎えるエレクトーン。

現在ヤマハ音楽教室に通っているというお子さんから、
子供の頃に教室に通っていた(その後は趣味で演奏している)…
という大人の方まで、たくさんのユーザーに愛されている楽器です。
 

そんなエレクトーンですが、
ただいま「大人のエレクトーンレッスン」の特設動画サイトが
ヤマハのホームぺージで公開されています!

その名も「Touch!で広がる、エレクトーンの魔法

動画を再生すると…画面の右下(下図赤丸)にも別の動画が…。

大きな動画は“シンプルVer”となっており、ストリングスの音色だけで
「Jupiter」が演奏されます。

適当なところで右下(赤丸)の“ゴージャスver”画面をクリックしてみましょう!!

あっ…と驚く変化が…

どんな驚きの変化なのか….は皆さん、動画でチェックしてみてください!
特設サイトはコチラをクリック ⇒ 「Touch!で広がる、エレクトーンの魔法」

開進堂楽器では大人のエレクトーン教室も開講しています。
シンプルな曲から重厚なアンサンブルまで表現力豊かなエレクトーンの演奏に
チャレンジしてみませんか!?

動画を見てご興味を持った方は最寄りの下記窓口までお気軽にお問合せください!
経験者も、未経験者もお楽しみいただけるレッスンです。
無料体験レッスンも随時受付中です!
(会場によってご案内できる曜日・時間が異なります。)