【MPC高岡】♫高校生の在籍紹介♫

最終更新日 : 2023年12月14日

みなさん、こんにちは☺
MPC高岡です🌈

今日は、ピアノ個人レッスンに通ってくださっているFさんをご紹介します📸

~Fさんにインタビュー🎤~

スタッフ:学校とピアノの両立は大変ですか?
Fさん:部活は入ってます!両立は大変です💦

スタッフ:忙しい中、いつ練習されていますか?
Fさん:時間がある時や気分転換をしたい時に弾いています♫

スタッフ:ピアノを続けるコツなどありますか?
Fさん:ピアノが好きだからです✨

~先生からのコメント💬~

勉強との両立大変だと思うけど来てくださっています✨ピアノが好きだ!という気持ちが伝わってきます☺
これからも頑張りましょう‼

年少からずっと通い続けてくださっているFさん🌟コンクールも出場されたことがあるそうです♪
高校3年生まで続けたい!と話してくださいました☺
これからも頑張ってください‼応援しています✊

ピアノ個人レッスンでは、自分のペースできちんと上達!ピアノの演奏を楽しみながら、基礎をしっかり学べます!
ピアノが初めての方には、音符や楽譜の読み方から…
経験者の方には弾きたい曲や目標に合わせたレッスンを行います。
初心者・経験者ともに歓迎いたします。

無料体験レッスン随時受け付けています!

みなさんもMPC高岡で始めてみませんか?

コース特徴

《ピアノ個人レッスンおすすめのポイント》

① 楽しく・長く・続く!
お子さまお一人お一人と向き合い、クラシック曲からポピュラー曲、学校伴奏・連弾など、幅広く対応いたします。

②経験豊かな講師陣
北陸3県で130名を超すピアノ専任講師数。独自の講師採用システム、人材育成、研修プログラムも充実。
お子さまのレッスンを最大限良いものにするよう日々努めています。

③運営スタッフがいるから安心
どんなことでもお気軽にご相談ください。
運営スタッフが講師と一緒にお子様の成長を見守ります。

④音楽に集中できるレッスン環境
レッスン室にはグランドピアノ、防音設備が完備されており、当社の専任調律師が3ヶ月に1度調律メンテナンスをしています。

⑤送迎だけでも大丈夫!
お子さまの自主性を大切にレッスンしています。
もちろん、同伴もOKです。年に数回レッスン参観日を設けています。

⑥成果を感じられるイベントが多数
発表会や自店コンクール、ミニステージなど、成長を感じられる場があり、自信とやる気につながります。
 

ピアノが初めての方には音符や楽譜の読み方から、
経験者の方には弾きたい曲や目標などに合わせたレッスンを行ないます。

大人の方も初心者・経験者、共に歓迎いたします。
思い入れのある1曲を仕上げたい!というような方にもレッスンをおすすめいたします。

レッスン体系

対象4歳~高校生
形態個人レッスン
回数(時間)年間42回/30分 ※月2回もあります。
受講料/月年間42回 9,020円~ (※ステップ制になります)
※月2回 6,050円~
入会金5,500円
開講日月~土曜日 ※時間応相談
講師開進堂楽器認定講師 ※各曜日によって先生が異なります。
備考教材費:別途

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休