はじめての音楽会in MPC高岡

最終更新日 : 2023年7月19日

 こんにちは! 

 2019年11月24日(日)MPC高岡にて

「はじめての音楽会」が開催されました♪

  「はじめての音楽会」は、富山テレビHappy Baby企画の一環で、
富山に生まれた赤ちゃんとご家族が一緒に参加していただけるコンサート
として開進堂楽器が開催している親子参加のコンサート♪

赤ちゃんが泣いても周りを気にせず

楽しんでいただけるため、みなさん安心して参加いただけました♪

手遊びや、小物楽器を使って一緒に参加していただくコーナーもあり

皆さん楽しく親子の時間を過ごしていただきました♪

終演後は実際にピアノやエレクトーンにさわってみたり、

記念写真撮影をされたり、ご家族みなさんニコニコ笑顔で

ステキな時間となりました♪

たくさんのご来場、ありがとうございました!

*****

 「はじめての音楽会」は、富山テレビ「Happy Baby」で

対象の方にプレゼントされる「はじめてばこ」に同封された、

音楽会招待状をお持ちの方のみご参加いただけます★

詳しくはこちら

*****

開進堂楽器MPC高岡

富山県高岡市野村370-1

0766-23-4664営業時間10:00~21:00

*****