メイトコンサート2021♪

最終更新日 : 2021年5月6日

こんにちは!スタッフの山口です。

【メイトコンサート2021】
4/29(祝)
1部 11:00~
2部 13:30~
高岡生涯学習センター4Fホール
大人の生徒さんによるメイトコンサートが開催されました。

前年は、新型コロナウィルス感染拡大により中止となり
1年越しの開催となりました!

Kさん
はじめてのステージでの演奏・・とても緊張されたと思います。
弾いているお姿とっても素敵でした😊
素敵な演奏をありがとうございました!!

Yさん
久しぶりのステージでの発表会♪
素敵な演奏をありがとうございました🍀

生徒の皆さんとても心待ちにされていたことと思います。
なかなかステージでの発表の機会も少なくなってきているこの頃・・・
日々の練習の成果を大きなステージで発表されている姿を見ることができ、
スタッフ一同、温かい気持ちになりました😊💐

緊張された方も多かったと思います。
皆さん、素敵な演奏を本当にありがとうございました✨

出演者の皆様、ご家族の皆様、先生方
たくさんのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました!!

これからも楽しく、趣味のひとつとして長く通っていただけるように
安心・安全な教室づくりを心掛けていきます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大人ピアノ・大人エレクトーン
曜日:(月)~(土)
時間:時間応相談
講師:各曜日によって異なります。

※詳しくは、ご希望の会場までお問い合わせください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆MPC高岡、HPはこちら