MPC高岡【大人ピアノレッスン🎵①】高岡市

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさんこんにちは☻
MPC高岡スタッフの橋爪です🎷✨

もうすぐ8月ですね!🌞
暑い日が続くので、水分補給を忘れずに、
楽しい夏にしましょう🍧✨

さて、先日大人ピアノに通っている
生徒さんのレッスンにお邪魔させていただきました☻🎵

12月11日に、高岡市生涯学習センターホールにて行われる
大人の音楽教室の在籍生によるメイトコンサートに向けて、
レッスンされていました♪✨

レッスンの様子movie🎹

~Kさんにインタビュー🎤~

スタッフ:ピアノを始めたキッカケを教えてください!

Kさん:発表会で趣味で作っている服を着て、演奏したいと思ったからです👗✨

スタッフ:レッスンは楽しいですか?

Kさん:上手くいかないこともありますが、ピアノは奥が深くて面白いです🎵

スタッフ:メイトコンサートに向けて意気込みをお願いします!

Kさん:コンサートに向けて、練習頑張りたいです🎹🎵

レッスン室には素敵なショパンが響いていました!
メイトコンサートに向けて、
スタッフ一同楽しみにしております🎵✨

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休)