【秋の発表会】MPC音楽会2023【高岡市】

最終更新日 : 2023年9月26日

MPCスクール 秋の発表会
「MPC音楽会2023 ~ミュージックアルバム~」が開催されました!

4歳~高校生までの在籍生によるピアノ・エレクトーン・管楽器の発表会
9月・10月の8日間にわたり、約800名の在籍生が素敵な演奏を披露します🎵

9月の発表会は3日、17日、18日、24日の4日間!

🍁9月3日(日) ピアノ演奏

ピアノソロ・連弾演奏🎹

演奏前は「 緊張する~!」と話していた子どもたちもいざステージに上がると堂々と演奏していました✨

演奏終わりには、保護者の方に「がんばったね~!」とたくさん褒めてもらい、
達成感いっぱいのお顔も見ることができました😌

🍁9月17日(日)・18日(月祝) ピアノ・エレクトーン演奏

ピアノ・エレクトーン演奏🎹

会場にはパパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん・お友達などたくさんの方にお越しいただきました!!
みんな緊張した様子でしたが一生懸命な演奏で会場は温かい拍手に包まれていました👏🏻

出演者の学年も幅広く、大きな生徒さんはみんなの目標となる素敵な演奏を披露してくださいました♪

🍁9月24日(日) ピアノ演奏

ピアノソロ演奏🎹

初めての大きな発表会だったお友達や、前回の発表会よりも難しい曲に挑戦したお友達など
皆さん一人ひとりの成長した姿を見ることができました✨
またこれからも素敵な演奏を聴けるのを楽しみにしています!

ご出演いただいた皆さま、そしてご家族の方・ご来場いただいた皆さまありがとうございました!💐

10月の発表会もまだまだ続きます!
【日程】10/7(土)、8(日)、9(月祝)、15(日)

ぜひ子どもたちの演奏をお聴きください✨ご来場お待ちしております!

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休