【高岡・射水】ヤマハ英語教室 2024年春【無料体験レッスン】

最終更新日 : 2024年3月5日


英語が
『 聞けた、わかった、話せた、できた! 』

ヤマハ英語教室 無料体験レッスン・レッスン見学受付中!

目次

1.ヤマハ英語教室が選ばれる理由は?
2.レッスン内容や月謝は?
 ▸新 小学生1・2・3年生 英語でコミュニケーション
 ▸新 小学生4・5・6年生 ジュニアえいご Progress
 ▸<英語学習経験者>入会カウンセリング
3.ヤマハ英語教室 卒業生の声
4.高岡エリア無料体験・見学レッスン受付中!
 ▸MPC高岡
 ▸MPC太閤山(ショッピングセンターパスコ2F)

 ヤマハ英語教室が選ばれる理由は?

オススメポイントはこちら!

1. ヤマハならではのカリキュラム

英語には、日本語にはない特有の「音とリズム」があります。
だからヤマハでは得意の音楽を活かしたレッスンで子どもたちが楽しく自然に、英語の「音とリズム」を身につけられることを大切にしています。
そして、もうひとつ大切にしていることは「適期教育」。
子どもの成長に応じて、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。

2. オールイングリッシュ

講師は日本人ですが、レッスン内容やレッスン中の子どもたちの声がけはすべて英語✨
英語に触れる機会が増えるので、自然に英語が身につきます。
また日本人の講師だからこそ、子どもたちの表情から緊張や不安を汲み取ることができるので安心してお通いいただけます。

3. グループレッスン

ヤマハ英語教室はグループレッスン
お友達の発言を聞いたりグループワークをしたり、お互いに刺激を受けることができるのがグループレッスンのメリット!
英語でのコミュニケーションを通して「伝えたい」気持ちを育みます🌱
”英語が楽しい!英語が話せた!”と思うことができれば自然とやる気もアップします。

4. 成果が分かる、だから楽しい!

ヤマハ英語教室では、定期的に自らの英語力を確認するプログラムを設けています。
お子さまはこれを機に、今の自分の実力を実感でき、学習意欲を向上させていきます。
また、保護者の方も単なる英語力だけではないお子さまの成長を感じることができるのです。

レッスン内容や月謝は?

 

●新 小学1・2・3年生 対象
【英語でコミュニケーション1 】

しっかり学んで、英語力を伸ばす。
「英語でコミュニケーション」では、自らの考えを正確に伝えることのできる英語力と、伝えようとする姿勢や他者の考えを受け入れる姿勢を育むことを目指し、その基礎づくりを行います。

英語を自分の言葉として使いこなすための力を少しずつ身につけ、音と文字の関係を意識しながら、段階的に読み書きの力もバランスよく育てていきます。

■レッスン概要

対象2024年度 小学1・2・3年生
回数年間42回
時間1回50分
月額8,030円  ※別途施設費が必要となります。
入会金5,500円
教材費19,580円
形式グループレッスン

※開講クラスはお問い合わせください。 
★英語経験者の方にも最適なコースをご案内いたします。こちらから

●新 小学4・5・6年生 対象
【ジュニアえいご Progress】

論理的・分析的な学習ができるようになってくる小学校高学年。
2年間で中学1年生(一部2年生)の英語表現を身につけ、自分の言葉として実践的に使える力を養います。
オーラルコミュニケーション(聞く・話す)の学習を中心に、読み書きの学習も丁寧に行い、「聞く」「話す」「読む」「書く」力を総合的に伸ばしていきます。

■レッスン概要

対象2024年度 小学4・5・6年生
回数年間42回
時間1回50分
月額8,580円  ※別途施設費が必要となります。
入会金5,500円
教材費12,375円
形式グループレッスン

※開講クラスはお問い合わせください。
★英語経験者の方にも最適なコースをご案内いたします。こちらから


<英語学習経験者>入会カウンセリング

英語学習経験のある小学生には、年齢とレベルに合った最適なコースをご案内します。

・他の英語教室や小学校、幼稚園での学習経験がある
・自宅学習教材や通信講座などでの学習経験がある
・海外で生活したことがある
・上記以外の方法で英語に触れたり、学習をしている

まずは入会カウンセリングにお問い合わせください。


ヤマハ英語教室 卒業生の声

ヤマハ英語教室で長年レッスンを続け、楽しみながら身につけた英語を活かし、将来の目標に向けて今も頑張っている卒業生をご紹介します。

\ヤマハ英語教室 続けていて良かった!/

約13年間 Kayo 先生に英語を学び、とても楽しかったです!
高校では国際科に入り、今まで学んだことをたくさん活かすことができて嬉しいです。
今後も TOEIC を受けます!
Natsuka

1歳~中3までの15年間レッスンに通いました。
先生の愛のある厳しさ故に、辞めたくなったこともありましたが、最後には「やっぱりずっと続けてきてよかった!」と思いました。
テストや受験の時に英語はヤマハでやっていたので、その分の時間を他の教科に費やせたことが良かったです!
習ったことを日常生活のいろいろな場面で活かすことができた時がとても嬉しいです!
Hinaka

ヤマハ英語教室に通っていた9年間は、決して楽しいことばかりではなかったし、毎週のように厳しく指導されました。
でも先生のおかげで、英語に抵抗なく自信をもって「好きだ!」と言えるようになりました!
ヤマハ英語教室で英語を習うことができて良かったと心からそう思います。
Fuka

小学3年生から中学3年生まで指導していただきました。
厳しくも楽しかったおかげで、英語が得意になりました!
辞めたいと思ったこともありましたが、続けていたおかげで英語が楽しいです!
Akito

高岡エリア 無料体験レッスン・レッスン見学受付中!

※会場により実施していないコースがございます。
お気軽にお問い合わせください。

MPC高岡

住所高岡市野村370-1
電話0766-23-4664
営業時間月~土曜 午前10:00~午後8:00
定休日日曜・祝日

MPC太閤山(ショッピングセンターパスコ2F)

★2024年夏 アイタウン射水へ移転

住所射水市中太閤山1-1-1(ショッピングセンターパスコ2F)
電話0766-56-5577
営業時間月~土曜 午前10:00~午後8:00
定休日日曜・祝日