はじめての音楽会【MPC高岡】

最終更新日 : 2024年5月29日

2024年5月24日(金)
MPC高岡にて「はじめての音楽会」を開催しました!

「はじめての音楽会」は
富山テレビ「Happy baby プロジェクト」の一環、”はじめてばこ”をお届けさせていただいた方限定!
富山県に生まれた赤ちゃんのためのコンサートです。
泣いてしまっても、歩き回っても大丈夫!
パパやママ、ご家族の方とくつろいでお楽しみいただけます。

コンサートはヤマハミュージックスクール講師による生演奏です♪
オーケストラのサウンドが鳴るエレクトーンと、優しい音色のピアノによる素敵なアンサンブルを披露しました🌟
コンサート中、リラックスしてすやすや眠っちゃう赤ちゃんも・・・👶🏻💕


ヤマハミュージックスクールのマスコット、ぷっぷるちゃんも一緒にコンサートを盛り上げてくれました!

みんなの席を回ってお名前を聞いているぷっぷるちゃん🍎

親子一緒に参加する、手遊びうたも楽しそうでした!

コンサートのあとは、実際にピアノやエレクトーンに座って鍵盤に触ってみたり、音を出してみたり♪

皆さま、ご来場ありがとうございました!

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休