はじめての音楽会♪高岡

最終更新日 : 2023年7月19日

こんにちは!スタッフUです♪
 
2020年9月13日(日)MPC高岡にて
「はじめての音楽会」を開催しました♪
 
「はじめての音楽会」は、
富山テレビ「Happy Baby」企画の一環で、
“富山に生まれた赤ちゃんとご家族が
一緒に参加していただけるコンサート”
です!


 
今回は、少人数制にて1部・2部に分けて
ウイルス感染防止対策にご協力いただき、
開催することができました♪

大きなグランドピアノの素敵な音色や
いろんな音が鳴るエレクトーンの
リズムにあわせて赤ちゃんのからだをゆらしたり、
本物の音楽にふれていただきました♪
赤ちゃんが泣いても周りを気にせず
コンサートを楽しめるため
みなさん安心して参加されていました!
 
終演後は楽器に実際にさわってみたり、
記念写真撮影の時間★

♪ 演奏
ピアノ 高橋那奈先生(ヤマハ音楽教室講師)
エレクトーン 山村真由美先生(ヤマハ音楽教室講師)


 
たくさんの笑顔に包まれ、和やかな音楽会となりました♪
ご来場、ありがとうございました!


*****


「はじめての音楽会」は、
富山テレビ「Happy Baby」で
対象の方にプレゼントされる
「はじめてばこ」に同封された、
音楽会招待状をお持ちの方のみ
ご参加いただけます。
詳しくはこちら


*****


MPC高岡
富山県高岡市野村370-1
0766-23-4664
営業時間
10:00~21:00
(日・祝日定休)


*****