コース紹介♪【KEIKIフラ】

最終更新日 : 2023年7月19日

こんにちは!スタッフのY・Mです。
MPC高岡のカルチャーコース♪
【KEIKIフラ】のコースを紹介
したいと思います!!

子どものフラダンス♫


水曜日18:30~レッスンをしています!
月3回のコースです。


フラダンスを通じて小さな頃から
自然の大切さを学びましょう!
ハワイアンの心地よい音楽で
子どもたちの心も癒され、豊かな
想像力や表現力が養われます。

講師

いつも明るく元気いっぱい!
美人で素敵な安土由美子先生です♡

★保育士資格、経験もあり

【先生からのコメント】

長年保育士をしていたので、可愛い子ども達と一緒にレッスン
できることに、とても嬉しく思います。
仲間を思いやる心を育てたり、基本的な礼儀やマナーが
身にうくよう丁寧に接しながらレッスンをし、
ここに集まる一人ひとりが美しい心を持つ女性へと
成長していくことをサポートしています。

************************

毎日、笑顔いっぱい楽しくレッスンしています♬
先生が丁寧に親切に教えて下さいますので
いきなり踊れなくても大丈夫!

【無料体験も受付中✨】
一緒にレッスンしましょう!!

************************

MPC高岡HPはこちら