MPC高岡【ギター教室🎸☆】高岡市

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさん、こんにちは!
MPC高岡スタッフの中村です😊

地主先生のアコースティックギター教室に通われている
Uさんにインタビューをさせていただきました🎤

      ~Uさんにインタビュー🎤☆~

スタッフ:アコースティックギターを習われて何年目ですか? 
Uさん :5~6年目ですね!

スタッフ:習い始めたきっかけはありますか? 
Uさん :もともとバンドをしていました!もっと弾けるようになりたいと思い、習い始めました! 
     レッスンをして、課題曲をクリアしています!

スタッフ:ギターをしていて1番楽しい時はいつですか?
                              Uさん :バンド仲間とライブをしているときです🎸♫



Uさんは「音楽があると楽しい気持ちになります!音楽で人とつながることもできます!」 
と話しておられました☆彡

皆さんも是非、MPC高岡で
色々なことに挑戦してみませんか?



MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休)