MPC高岡【ドラムミニコンサート】

最終更新日 : 2021年7月6日

こんにちは!スタッフ上野です♪

7月4日(日)
MPC高岡スタジオにて
ドラムミニコンサートが開催されました🎵

約20名の小学生から中学生の生徒さんが中心に
参加してくださいました❕❕

ジュニアドラム
ジュニアドラム
ジュニアドラム

昨年は開催できず、寂しかったのですが、
今年はみなさんに感染予防対策などご協力いただき
開催することができました✨
本当にありがとうございました😊

大人ドラム

緊張したと思いますが、日ごろの練習の成果を
楽しく発表していただきました🎵

素敵な演奏をありがとうございました❕❕

これからもみなさんの成長を
見守っていけたらと思います😊
来年も楽しみにしています😉🎵

*****

大人気のドラムレッスン👍
みなさんも始めてみませんか?
MPC高岡にて月・火・水・木曜日
開講中です✨

*****

お気軽にお問い合わせ下さい😊