\\MPC高岡ニューチラシ//

最終更新日 : 2024年1月27日

こんにちは!スタッフのY・Mです。
この度MPC高岡チラシが新しくなりました!!

教室生のコメントも掲載されたりと
気になるコースが盛りだくさんになっております✨
それでは・・・生徒さんの声を紹介したいと思います❗❗


[MPC高岡に通ってよかった💡]

【エレクトーン】

孫の音楽教室に付き添いで通ううちに、
自分も「やってみよう」という気持ちになりました。
何十年振りかのエレクトーンなので
どうかなと思いましたが、
「褒めて伸ばす」先生で楽しく通っています。
家で練習しているときに主人や孫があれこれ
リクエストしてくるので、
それに答えられるよう頑張っています。(Kさん)

【ドラム&キッズダンス】

ドラムとキッズダンスを習っています。
ドラムは、日頃のストレスをたたくことで
発散できて楽しいです。
大きな音を出せて、ドラムの日が楽しみです。
ダンスは、難しくなってきたけど、
かっこいいダンスが増えてきました。(Aちゃん)

【バイオリン】

前から興味のあったバイオリン、
娘が一緒に始めようと言ってくれたので
二人で通いはじめました。
まだ始めたばかりですが、先生に優しく
教えていただき毎回楽しくレッスンを受けています。
娘と一緒にデュオができるようになる日が
楽しみです。(Kさん)

【大人ピアノ】

男性ミュージシャンがピアノを弾きながら
唄っているのを見て、習おうと思ったのがきっかけです。
先生から指の運びなど基礎から教えてもらい、
テキストの課題曲が上手く弾けると心から褒めてもらえるのが
すごく励みになります。
レッスンのある日が楽しみで練習をしています。(Mさん)

ご協力くださった在籍生の皆さん
ありがとうございました!!
MPCスクールは子ども~シニアの方まで
幅広い方に通っていただいています🌈

気になった方は是非HPなど下記よりご覧ください!
お電話でのお問合せも承っております。

MPC高岡HPはこちら