【MPC高岡】♪ウクレレ レッスン♪

最終更新日 : 2023年12月16日

みなさん、こんにちは☺
MPC高岡です🌈

先日、Cさんのウクレレ レッスンにお邪魔しました📸

レッスンでは、3連符の弾き方を練習されていました♫
リズムに合わせてウクレレの練習、先生から「こうしたら弾きやすくなりますよ!」などのコツも
話しておられました✨

またCさんの素敵なウクレレの演奏が聴けることを楽しみにしています☺

ウクレレ レッスンは年齢・性別問わず大人気✨
いろんなジャンルの曲にチャレンジすることができます♫

ハワイアンの名曲以外にもJ‐POP、洋楽スタンダードなど、様々なジャンルの曲が演奏できます!
ステップをクリアして基礎を身に付けます!

みなさんもMPC高岡でウクレレ レッスンを始めてみませんか?

コース特徴

ハワイ生まれの可愛らしい楽器、弾きやすさも魅力のウクレレ。

ウクレレは、小さなギターのような可愛らしい楽器。
弦の数はギターが6本ですがウクレレの弦は4本なのが特徴です。

弦が張ってある“ネック”と呼ばれる部分の幅もギターよりも狭いため
お子さんや女性でも演奏しやすいのが魅力です!
手の小さい方や力に自信のない方も音が出しやすいです♪

優しい音色で音量も小さいので自宅で練習しやすいのも魅力のひとつです。
親子そろってのグループレッスンもおすすめです。

ハワイアンの名曲以外にも、J-POP、洋楽スタンダードなど、さまざまなジャンルの曲が演奏できます。
演奏によっては広がりのある演奏ができ、とても魅力的です。

レッスン体系

対象どなたでも
形態個人レッスン
回数(時間)月3回/30分
受講料/月11,770円(月曜・水曜)
12,320円(火曜)
入会金5,500円
開講日月・火・水曜日 ※時間応相談
講師月曜日:山崎 剛史
火曜日:地主 直之(ヤマハPMS講師)
水曜日:鷹屋 和明

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休