【MPC高岡】歌って歌って踊れる🎵青春ポップス🎹

最終更新日 : 2023年7月21日
みなさん、こんにちは☺️ MPC高岡です🌈
今週は一気に冷え込みましたね🥶🥶
みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

~「歌って踊れる🎵青春ポップス」のレッスンにお邪魔してきました🎹~

簡単なステップを踏みながなら
みなさん笑顔で歌っていました😊✨

受講されている生徒さんも
『和気あいあいとしていて
いつもレッスンの日が楽しみです!☺️💖』
とおっしゃっていました🎵
歌うことが大好き!歌謡曲が大好き!そんな方に是非おすすめ!🎵🎹
グループレッスンだから安心💗
みなさんで和気あいあいと☺️

青春ポップス

コース特徴

昭和はまさしく歌謡曲黄金時代!
「ザ・ベストテン」「夜のヒットスタジオ」といった音楽番組が毎週見られ
キラキラと輝く歌手たち、そして数々の名曲が時代を彩っていました。

“青春ポップス”ではそんな誰もが知っている懐かしい往年の歌謡ポップスを
“カラオケ以上レッスン未満”の新しい“歌の楽しみ方”をテーマに、
シンプルな振付で歌を唄うグループレッスンです!

唄うことが大好き!歌謡曲が大好き!
そんな方に是非おすすめの“青春ポップス”はこんなレッスンです!

 ●歌詞付きのオリジナル映像を見ながら歌うので楽譜がよめなくてもOK!

 ●簡単なハモリやステップに挑戦して、身体を動かしたり楽しく歌って
  みんなと一緒に和気あいあいもりあがれます!

 ●経験豊かな講師が音楽面のサポートをしながら楽しく進行。

 ●曲の仕上げはエレクトーン伴奏でライブでの歌唱体験をします!

レッスンで唄うレパートリーの一部です。(都度、変更となる場合があります。)

■恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)   
■また逢う日まで(尾崎紀世彦)
■心の旅(チューリップ)       
■待つわ(あみん)
■てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)
■卒業写真(荒井由実)        
■太陽がくれた季節(青い三角定規)
■ランナウェイ(シャネルズ)  

などなど、誰もが耳にしたことがある、口ずさんだことのある名曲ばかりが登場します!

講師によるエレクトーンの本格的な伴奏で臨場感もたっぷり。
振付も大型液晶テレビに映し出されるのですぐに覚えられます!

“青春ポップス”で“懐かしいあの頃”を!
皆さんの心の中の“ベストテン”をここで見つけましょう!

レッスン体系

入会対象どなたでも
回数月2回
時間1回90分※休憩・コミュニケーションタイムを含みます。
レッスン料(月額)3,850円
入会金2,200円
担当講師宮田 美恵子
レッスン形式グループレッスン
体験/見学あり
リンクschool.jp.yamaha.com/seishun/
持ち物特になし
備考欄第2・4水曜日 13:30~15:00

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休)