MPC音楽会2021~ミュージックアルバム~10月2日、3日終演

最終更新日 : 2024年1月27日

こんにちは!スタッフの山口です。

MPC音楽会2021~ミュージックアルバム~
10月2日(土)、3日(日)の部が終演いたしました💐

出演・ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!
また、感染予防対策へのご理解とご協力をいただきまして
ありがとうございました!

ピアノ・エレクトーンなどのソロ演奏
どの演奏も迫力があり、とっても素敵でした✨

みなさんのドキドキ感やホッとした達成感などを間近で感じ
成長を見守ることができてとても嬉しく思いました🍀

10月の発表会も残る2日間🥺
みなさんの勇姿を間近で温かく見守りたいと思います🌷

会場:高岡市生涯学習センターホール4F
日程:10月17日(日)
   10月24日(日)

またステージの様子など更新していきますのでお楽しみに😊🎶

*****

※感染予防対策を徹底して開催いたします。
ご協力お願い致します。
※入場は関係者のみとなりますのでご了承ください。

*****

*****