【MPC高岡】一人ひとりにあったレッスンを~ピアノ個人レッスン~

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさんこんにちは☀
MPC高岡です🌈
最近は天気のよい日が続いており、全体的にポカポカとしていますね(*^-^*)

今日はピアノ個人レッスンにお邪魔しました♫

今回のレッスンでは、
片手ずつ指番号や弾き方なども確認しながら
ゆっくり丁寧に曲をさらっていました♫

今回は学生のかたのレッスンを見させていただきました♫
MPC高岡の在学生の中には学生のかたもおられ、1日学校で授業を受けた後、レッスンに通われるかたも多くおられます🎹♫

自分のやりたいことや興味のあること、
目標に対して真剣に向き合っておられるみなさんの姿は本当にキラキラしておられ、スタッフも元気を頂いています✨😄

~ピアノ個人レッスン~

コース特徴

自分のペースで、きちんと上達。
ピアノの演奏を楽しみながら、基礎からしっかり学べます。

《ピアノ個人レッスンおすすめのポイント》
① 楽しく・長く・続く!
お子さまお一人お一人と向き合い、クラシック曲からポピュラー曲、学校伴奏・連弾など、幅広く対応いたします。

②経験豊かな講師陣
北陸3県で130名を超すピアノ専任講師数。独自の講師採用システム、人材育成、研修プログラムも充実。
お子さまのレッスンを最大限良いものにするよう日々努めています。

③運営スタッフがいるから安心
どんなことでもお気軽にご相談ください。
運営スタッフが講師と一緒にお子様の成長を見守ります。

④音楽に集中できるレッスン環境
レッスン室にはグランドピアノ、防音設備が完備されており、当社の専任調律師が3ヶ月に1度調律メンテナンスをしています。

⑤送迎だけでも大丈夫!
お子さまの自主性を大切にレッスンしています。
もちろん、同伴もOKです。年に数回レッスン参観日を設けています。

⑥成果を感じられるイベントが多数
発表会や自店コンクール、ミニステージなど、成長を感じられる場があり、自信とやる気につながります。

ピアノが初めての方には音符や楽譜の読み方から、
経験者の方には弾きたい曲や目標などに合わせたレッスンを行ないます。

大人の方も初心者・経験者、共に歓迎いたします。
思い入れのある1曲を仕上げたい!というような方にもレッスンをおすすめいたします。

北陸三県 全44会場で無料体験レッスンを随時受け付けています。
皆さんのピアノへの思い、夢、憧れを一緒に、かたちにしましょう。

レッスン体系

入会対象4歳以上
回数年間42回または 月2回 をご入会時に選ぶことが出来ます。
時間1回30分
レッスン料(月額)7,150円 ※レベルに合わせたステップ制の金額です。ステップ、レッスン回数によって異なります。
入会金5,500円
教材費約3,300円~生徒さんお一人お一人に合った教材を準備させていただきます。
担当講師
レッスン形式個人レッスン
体験/見学あり
備考欄※開講曜日・時間・講師は各会場によって異なります。ご都合のよろしい曜日・時間をお聞かせください。
※別途施設費を頂戴します。会場によって異なりますのでお問合せください。
※イベント・催事などの参加費を別途頂戴する場合がございます。

大人のピアノレッスンも開講しています♫

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休)