【MPC高岡】KEIKIフラ(ケイキフラ)教室🌺

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさんこんにちは🌞
MPC高岡です🌈

今日11月7日は『鍋の日』
🍲 立冬になることが多いことと、「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せからなるそうです😌⛄️

今晩は、ぜひ家族でお鍋を囲みましょう♪ あったかいご飯を食べたり、 服を着たりすることは寒さに備えるために大切なことです。

MPC高岡では、 冬の寒さを忘れ、夏を感じられるような素敵なレッスンをしています🌴

~こどものKEIKIフラ(ケイキフラ)教室のご紹介🍃🌺~

⁡KEIKI「ケイキ」とはハワイ語でこどものこと。

レッスンのなかではハワイの陽気なリズムに合わせて踊りながら、アロハの心と元気な身体を育てることができます。

音楽に合わせて楽しく踊り、異文化も学びながら、表現力、感受性を豊かにしていくことは、こどもの成長にとって
大きくプラスになるでしょう😌💞

こどものKEIKIフラ(ケイキフラ)

対象3歳~小学生
開講日水曜日
時間18:30〜19:15
回数月3回(45分)
講師安土 由美子 先生
入会金5,500円
レッスン料 (月額)3,300円
形態グループレッスン

コース特徴

KEIKI(ケイキ)とは、ハワイの言葉で「こども」を意味します。

このクラスでは、幼児と小学生を対象に
ハワイの自然の美しさや、大事な人を想う気持ちの尊さなど、
歌詞の意味を理解しながら、楽しくレッスンをしています。

フラを通じて小さな頃から、自然の大切さや優しい気持ちを育んでいきます。
また、ハワイアンの心地よい音楽で子どもたちの心も癒され、豊かな想像力や・表現力を養います。

笑顔で楽しくフラを!

安土 由美子  

プロフィール

2006年 フラダンスを初める。
フラダンスの奥深さ、先生や仲間に魅了され続け
現在に至ります。

保育士資格、経験あり
ナ・レイ・プアラニ・フラスタジオ所属

コメント

長年保育士をしていたので、可愛い子ども達と一緒にレッスンできることに、とても嬉しく思います。

仲間を思いやる心を育てたり、基本的な礼儀やマナーが身にうくよう
丁寧に接しながらレッスンをし、ここに集まる一人ひとりが
美しい心を持つ女性へと成長していくことをサポートしています。

基本のステップから曲の練習までゆっくり丁寧にレッスンしていますので、初めての方でも安心してスタートしていただけます。
1日の終わりにヒーリング効果のあるハワイアンミュージックで、ストレスを発散して癒されていただけたら嬉しいです。

MPC高岡では、引き続き十分な換気やアルコール消毒等、感染症対策を徹底しております😷!

みなさまからのお問い合わせをお待ちしています🥳

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休