【MPC高岡南】ダンス💃&絵画パフォーマンス🖼️

最終更新日 : 2023年7月21日

みなさん、こんにちは!MPC高岡南です。

最近は朝晩の冷え込みもあり体調を崩しやすいですが
みなさんお元気でしょうか。

⁡10月9日(日)に、ダンス&絵画パフォーマンスのイベントが開催されました😃

たくさんの方にお越しいただき、大盛況に終わりました‼️
ありがとうございました🙇

久しぶりのダンス発表会というのもあり、
生徒さん達はとても気合いが入っていました😊✨

ダンスが終わった後のみんなの笑顔が輝いていてとても素敵でした💓

これからダンスを始めたいなぁと思っている方、
ぜひMPC高岡南までご連絡ください🎵

あなたにぴったりのダンスが見つかるよう
スタッフがお手伝いさせていただきます✨😌✨

午後の部の絵画パフォーマンス「ボブロス画法」の様子は
次回ご紹介させていただきます😃

MPC高岡南

MPC高岡南
イオンモール高岡 東館2階
Tel 0766-27-2470
営業時間
平日/土曜 10:00~21:00 日曜/祝 10:00~13:30