MPC高岡☆クリスマス発表会WEEK☆

最終更新日 : 2024年1月27日

こんにちは!スタッフの大野です♪

今週のMPC高岡は
クリスマス発表会WEEKです🎅🎄

発表会の様子を順番に更新していきたいと思っております♫

12月20日(月)の初日は
ヒューマンビートボックスの発表会でした♪♪

ヒューマンビートボックスとは、
口だけを使い、ドラム・DJスクラッチ・
電子音など様々な音をリズミカルに奏でる
パフォーマンスです😎

日頃の練習の成果を出し切った2人✨✨
他のレッスンに来られていた生徒さんも足を止めて
パフォーマンスを聴いていかれ、
大きな拍手が沸き起こりました👏👏👏

会場の熱気がすごく、パフォーマンス途中に
暖房の設定温度を少し下げてくださいという
要望がある程でした😊!!(実際に少し下げました笑)

先生による司会進行がとても楽しく、
終始笑顔の絶えない発表会となりました😊🎵

そしてちロリ先生のパフォーマンスもあり・・・!!


発表会の最後に
先生と生徒さん3人で記念撮影をしました📷✨
とっても良い笑顔😊😊🎵

なかなか生で聴くことのできないヒューマンビートボックス♬
またこのような発表の場を設けて、生徒さんの成長した姿を
観て聴いて、感じることができたら良いなと思っております💛

*****

*****