MPC高岡【折紙教室🌼 】-高岡市-

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさんこんにちは☀
MPC高岡です📯🌱
7月も半分が終わりセミの鳴き声も聞こえるようになってきました🐉
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?😌

今日は折紙教室のご紹介です♪

制作時にはとても集中していました💫
今回は夏にちなんだ作品を作っておられました👒🐞☀️🏝

作品は、入口の消毒ディスペンサーが設置してある左側の壁に飾ってありますので、ぜひご覧ください🌼


折紙教室では、平面の紙から季節感のある、飾れる作品を作成できます🌸
折紙を折ることで、指先と頭の体操にもなります💫

みなさんもぜひ季節感のある飾れる作品をMPC高岡で作ってみませんか?(^▽^)                                         

⁡***********************************

【折紙教室】
回数/時間:月2回/90分
 開講日:水曜日 15:30~17:00
 講師 :柴田 智美恵(日本折紙協会 認定講師)
持ち物 :ハサミ                                                                       

⁡***********************************

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休)