MPC高岡【プリザーブドフラワー5月】

最終更新日 : 2024年1月27日

こんにちは!スタッフの山口です。

5月の作品は・・・
木枠を使い、グリーンをメインにデザインしました✨
壁に掛けたり、イーゼルに立てかけて飾るのも良し👌
それぞれの飾り方で楽しんでいただけます!!

☆レッスン風景♪

バランスをみて、先生がアドバイスしてくださいます。
先生と楽しく♪「ココはどうですかね?」など気軽に会話を楽しみながら
作品を作っていきます!

葉っぱを一枚ずつ重ねて・・
お花を作ったりすることも出来ます!!
↓↓↓↓↓

本物のバラみたいですよね😊🌹
自分の作りたい形にしたり、葉っぱを重ねてボリュームを出したりもできます!

完成した作品を紹介したいと思います👀✨
まずは、生徒さんの作品から・・!

空間を活かして立体的に!
作るときは、外側から中心に向けて仕上がりを想像しながら
作っていくそうです。

『先生の作品』

色味のバランスだったり、それぞれの良さがありますね♪
とっても素敵な作品ができました😄💐

次回もぜひお楽しみに♬