MPC高岡【大人エレクトーン♪】

最終更新日 : 2024年1月27日

みなさん、こんにちは!スタッフの山田です。

最近は雨の日も多く、気温もぐっと下がり寒くなりましたね!
みなさん、風邪をひかないように暖かくして過ごしましょうね💛

本日は、月2回大人エレクトーンに通っていただいている生徒さんをご紹介します🍀

日々エレクトーンの練習に励んでおられるKさん😊

とても明るくはつらつとしておられます!

教室にお邪魔すると先生ととても楽しく会話をされていました♬

習い始めて1年ほど経つそうですが、堂々と演奏されておりそのお姿に感動させていただきました。

いつも先生とのレッスンを楽しみにしておられるそうです💕

これからも練習がんばってくださいね!!

また素敵な演奏聴かせてください✨

両手両足を使って多彩なサウンドが奏でられるエレクトーン🎵

皆さんもチャレンジしてみませんか。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

月~土曜日レッスン受付中です!

ご希望の曜日や時間をお聞かせください。

MPC高岡

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休