大人のための発表会♫メイトコンサート♫

最終更新日 : 2024年1月27日

みなさんこんにちは!スタッフの水口です!

12月12日(日)
高岡市生涯学習センターホールにて
大人のための発表会
『メイトコンサート』が開催されました🎵

ピアノやエレクトーンの鍵盤楽器から🎹
サックス🎷フルート🍃ボーカル🎤まで✨
みなさんとっても素敵な演奏を
披露してくださいました✨

習い始めて6カ月で初めての発表会の方や
前回の発表会よりも素敵な演奏をしたいと
意気込んでおられる方…みなさんそれぞれ
色んな思いをもって発表会の日を迎えられた
ことと思います💖

又、コロナ禍で大きなイベントがなかなか
開催できずにいましたが、
今回は久しぶりにコンサートの司会進行を
アナウンサーのタナベ マサキさんに依頼しました😊

生徒さんから事前にいただいたコメントを紹介したり
演奏後に生徒さんへのインタビューがあったり🎤
演奏曲への想いや今後の目標など✨
色んなお話を聴くことができて
とても温かい発表会になりました🌈

たくさんの方にご出演・ご協力を
いただきまして無事開催できました。
ありがとうございました😊🎵

*****

*****