【MPC高岡】💛結婚式でサプライズ演奏💛

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさん、こんにちは☺
MPC高岡です🌈

今日は、ピアノレッスンに通って下さっていたMさんをご紹介します📸

Mさんは、先日行われた結婚式で中島みゆきさんの『糸』をサプライズで演奏されました🎹💗

Mさんは、2月から5月までの4か月間、奥さんや友人に内緒でMPC高岡のレッスンに
通って下さっていました✨

ピアノ未経験でしたが、先生が熱心に教えて下さり、ピアノが弾けるようになり、本番の結婚式では
涙のサプライズだったそうです♬🥰

「ピアノが弾けるようになって嬉しかった☺」、「今ではピアノが趣味になりました!」と話してくださいました🌟

大切な記念日やイベントで“サプライズで演奏したい!”、“思い出を作りたい!”という気持ちを
お手伝いします✨

みなさんもMPC高岡で素敵な思い出を作るきっかけを作りませんか?🥰

レッスン体系

対象大人ピアノ
形態個人レッスン
回数(時間)月2回/30分
受講料/月月2回 6,270円(※ステップ制になります)
月3回 8,470円(※ステップ制になります)
入会金5,500円
開講日月~土曜日 ※時間帯応相談
講師開進堂楽器認定講師

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休