【MPC高岡】♫エレクトーン ラストレッスン♫

最終更新日 : 2023年7月14日

みなさん、こんにちは☺
MPC高岡です🌈

先日、Hちゃんのラストレッスンがありました😢

Hちゃんは、幼児科から高校3年生までの13年間レッスンに通ってくださいました✨
また、たくさんのコンサートにも出場されました❣

安川先生から「いつもレッスンまでにすごく練習してきてくれていました!☺」と言っておられました♫

長年レッスンを担当された安川先生とパシャリ📸
動画は先生とのラストアンサンブルの様子です🎹

これからもHちゃんの活躍を応援しています🌟

コース特徴

ピアノは弾けるけど、オーケストラのように演奏できるエレクトーンも弾けるようになりたい!
そんな方にエレクトーンの楽しさを気軽に知ることができるコースです♪
片手・片足ずつからゆっくりと始めるので、鍵盤楽器初心者の方でも大丈夫★
まずは簡単なメロディーから始めて、お気に入りの曲をマスターしてみませんか?
飽きのこない多彩な音色、耳なじみのある課題曲ばかりなので楽しみながら上達を目指せます!
エレクトーンの魅力あふれる世界を楽しんでください!

レッスン体系

対象小学生~大人
回数月2回 ※月3回、年間42回レッスンもあります。
時間個人レッスン/1回30分
※グループレッスン/1回60分
レッスン料/月4,840円
入会金5,500円
教材費別途
担当講師開進堂楽器認定講師 ※各曜日によって先生が異なります
レッスン形態個人レッスン
※3名様以上からグループレッスン可能となります。

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休