【MPC高岡】ドラムレッスン🥁🎵

最終更新日 : 2023年9月7日

みなさんこんにちは🌞
MPC高岡です🌈

あっという間に9月ですね!😲
まだまだ暑い日が続くそうなので、気を付けてお過ごしください⚠

さて!本日はこどもから大人まで大人気のコース!
ドラムレッスンのご紹介です📸

~ドラムレッスンのご紹介🥁🎵~

⁡以前より叩けるようになってうれしい!とお話していたSさん🥁🌟
笑顔で楽しそうにドラムを叩いている姿が、印象的でした!☺

ドラム

対象小学生~大人
回数(時間)月3回 / 30分 ※時間応相談
講師火曜日  池畑 外雄
水曜日  西村 悟志
入会金5,500円
レッスン料 (月額)11,770円
形態個人レッスン

コース特徴

リズムでバンドを支える重要なパート、
自分の手足でビートを生み出す爽快感が魅力のドラム。

「バンドをやりたい方」「テクニックを磨きたい方」はもちろん、
「思いっきりドラムを叩いてストレス解消したい」という方にもおすすめです!

ドラムレッスンでは、スティックの持ち方・叩き方の基礎から始め、
基本的な叩き方やコンビネーションをマスターしつつ、
いろいろな曲のドラミングに挑戦していきます!

バンドの屋台骨を目指すのもよし!
ストレス解消もよし!
こどもから大人まで、”叩きたい!”人、お待ちしています!

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休