【MPC高岡】ドラムコース ミニコンサート🥁

最終更新日 : 2023年11月16日

みなさん、こんにちは☺
MPC高岡です🌟

11月12日(日) MPC高岡にて、
ドラムコースミニコンサートを開催しました🎆

今年も開催することができ、とてもうれしかったです🐰💛

今回は年中から中学生を中心に
訳15名の在籍生が参加してくださいました♪

みなさん緊張もあったかと思いますが、
楽しそうにドラムを叩いてくれました🥁

素敵な演奏をありがとうございました!

最後には先生方から演奏のプレゼント🎁
みなさん目を輝かせて演奏を聴いていました🌟

これからもみなさんの成長を見守っていけたらと思います☺
来年も楽しみにしています🎵

ドラムレッスン🥁

対象小学生~大人
形態個人レッスン
回数(時間)月3回 / 30分
受講料11,770円~
入会金5,500円
開講日小学生   月・木・金
中学生~  火・水

コース特徴

リズムでバンドを支える重要なパート、
自分の手足でビートを生み出す爽快感が魅力のドラム。

「バンドをやりたい方」「テクニックを磨きたい方」はもちろん、
「思いっきりドラムを叩いてストレス解消したい」という方にもおすすめです!

ドラムレッスンではスティックの持ち方・叩き方の基礎から始め、
基本的な叩き方やコンビネーションをマスターしつつ、いろいろな曲のドラミングに
挑戦していきます!

「ドラムをやってみたい」
「かっこよくドラムソロを決めたい」そんな方はもちろんですが、なかには
「とにかくドラムを叩いてスッキリしたい!」というストレス解消の一環としても
レッスンはオススメします!

バンドの屋台骨を目指すもよし!
ストレス解消もよし!
子供から大人まで、“叩きたい!”人、お待ちしています!

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休