【MPC高岡】🎵フルートレッスン🎵

最終更新日 : 2023年11月29日

みなさん、こんにちは☺
MPC高岡です🌈

先日、フルートレッスンに通ってくださっているTくんのフルートレッスンにお邪魔しました✨

Tくんは、8月からレッスンに通い始めてくださっています♫

フルートを始めたきっかけは、とある演奏会を見に行った時、 “フルートをしてみたい‼”と
思い始めたことがきっかけだそうです🌟

レッスンでは、音符の長さなどを確認しながら練習をしていました♪
先生も「上手に吹けたね!」と褒めておられました☺

また、Tくんの素敵な演奏が聴けることを楽しみにしています🥰

ブラスバンドでも人気のフルートは、初心者でも音の出しやすい楽器です🎵

みなさんもMPC高岡で始めてみませんか?✨

コース特徴

豊かな響きを持つ高音はフルートならではの魅力です!
オーケストラや吹奏楽でのイメージが強いフルートですが、実はジャズやポピュラー、ボサノバなどでも活躍するオールマイティな楽器です。
レッスンは、音の出し方に始まり、指使いなどの基礎トレーニングから始めていきます。音階の演奏などを経て、やさしい曲から徐々に色んな曲へとレパートリーを増やしていきます。
アンサンブルになると楽しさも2倍!
みなさんも是非、フルートで美しいメロディーを奏でてみませんか?

レッスン体系

対象どなたでも
形態個人レッスン
回数(時間)月3回/30分
受講料/月12,320円
入会金5,500円
開講日火曜日 ※時間帯応相談
講師一ノ瀬 浩子(ヤマハ講師)

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg
MPC高岡
Google マップで開く

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土 午前10:00~午後8:00(日祝休